じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【世界樹の迷宮】もうひとつの方も

f:id:snakemagician:20200112210432j:image

体験版ダウンロードしてたもうひとつの方

世界樹の迷宮

 

ぶっちゃけこっちの方が手応えあった。

 

まずキャラクター用意する段階で

f:id:snakemagician:20200112210451j:image

テンション上がったよね
f:id:snakemagician:20200112210505j:image

カラーリングの自由度…!!

ああ、素晴らしきこの世界

 

…違うゲーム思い出したね()

 

まあこれができるだけでも嬉しいのさ

 

オッドアイもできるし声も選べる

こりゃすごいや

 

このように
f:id:snakemagician:20200112210447j:image

旧蛇ちゃん再現できてます。

特に赤メッシュがいいね。

 

新・世界樹の迷宮の方は序盤強いサポーター入るから楽々だったのさ

でもこっちは全員初期レベルからだから

1階でも相手が少し強く感じた

 

それがいい。

 

なんでもサクサクやれればいいってもんじゃないんだよ

まあ私の意見ですが。

 

種族が4種と職業がそれぞれあって

種族関係なしに転職もできて

その辺の自由度も好き。

 

新・世界樹の迷宮世界樹の迷宮Ⅴなら

世界樹の迷宮Ⅴだなあって思いました!

 

とりあえず毎度の如く3階までの探索f:id:snakemagician:20200112210438j:image

これまた上手いことレベル10に到達
f:id:snakemagician:20200112210443j:image

…ほんとよくできてるなあ。

その辺ちょうどよく出来るってすごいね。

まあ今回はミッション報告で

ちょうどレベル10だったけど。

 

マッピングはこんな感じ。
f:id:snakemagician:20200112210501j:image
f:id:snakemagician:20200112210457j:image
f:id:snakemagician:20200112210510j:image

釣り場所とか採取場所とかが

また採れるようになったら表示変わってくれる優しさ

メモの活用もはじめてできたかも✍

 

私的にはこっちをやろうと思いました!

蛇でした。