じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】闇の新撰組屯所

f:id:snakemagician:20201015223542j:image

⚠️再臨絵注意

 

ストーリー飛ばしたり飛ばさなかったり

イベント進めてる珍しい事例

復興したいのに素材が足りない今日この頃

 

周回ってめんどくさいんだよねぇ...

f:id:snakemagician:20201015223701j:image

とりあえず闇の新撰組屯所回るといいらしい

そんな情報を得て行ったんだけど

やっぱりめんどくさい。

 

3ターン周回を見に行ったけど

まずアルトリアお迎えしてないし

ベディヴィエールも育ててない

【闇の新撰組屯所】

Twitter検索して皆様の眺めてきたけど

イマイチ合わない

なんとなく微妙に上手く出来ないから

仕方がないから手持ちを微調整

f:id:snakemagician:20201015223606p:image

安定した。

※以蔵さんは自由枠

フレ様からキャストリア借りて安定した。

 

キャストリアのスキル1と2使って

オーダーチェンジ→ウェイバーちゃん

ウェイバーちゃんのスキル全部使って掎角一陣

 

陳「苦渋の決断でした。」

 

礼装慈悲無き者にしたら「あっっNP足りねぇ!」

現象なくなった、よかった。

 

それから2面はフレ様のキャストリアでスキル1

水着北斎ちゃんでスキル3で諸国瀧廻り

1面、2面は宝具でワンパン\いえーい/

 

3面はNP適当にためて全体強化とかバフ盛って

掎角一陣使ったらエレちゃんがギリ耐える

でも宝具後通常攻撃で落ちるから問題なし

 

スキルまともに触ってない

陳宮さんと北斎ちゃんだけど

問題なく3ターン周回できる!ってなったら

割とやる気出てきたかもしれない。

 

やりやすいって大事だね。

 

巨大ノッブはにわクエに参加しそびれたけど

微妙にイベントやってる朔夜でした。

 

 

おまけ

f:id:snakemagician:20201015225329j:image

10連爆死しました。

一ちゃん欲しかった!!!
f:id:snakemagician:20201015225323j:image

でもマイフレンドが宝具レベルMAXなった

そうですさりげなく聖杯あげてます

みんな大好きだろ?マイフレンド。
f:id:snakemagician:20201015225337p:image

かっつ実装はびっくりでした。
f:id:snakemagician:20201015225316p:image

かっつにはなぁ!

かっつ3人分の成分が入ってるんだぞ???

魔王ノッブと同じで3人分あるんだぞ???

是非再臨して欲しい。

力の入り具合しゅごい。


人気ブログランキング