じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

韓国語の謎飲料

f:id:snakemagician:20210609215856j:image

近所に韓国語の飲み物が売ってる場所を見つけて興味本位で買ってみた。

 

1番左はひよったやつ。

真ん中はランダムだったやつ。

1番右はまぁ大丈夫でしょくらいのノリで。

 

結論:(°𓂍°)

 

最初に真ん中に手を出した。

コップに茶色い液体

匂いはシナモン

よく見たらシナモンって書いてあった。

 

おいしくない

 

甘い汁にシナモン

シナモン嫌いじゃないけど胃が受け付けない

マジか。

 

これ全部はきついぜよ…

 

似たパッケージでシッケって書いてるのもあったけど飲める勇気はないっすね!

 

次に右の梨?のやつ

…普通?ちょっと薄いかも

荒ぶる胃が少しだけ落ち着いた。

 

最後に瓶のみかんのやつ

…普通。

100%が好きだから少し薄く感じるけど

問題ない

お口が落ち着いた、おいしい。

よく見たらLOTTEって書いてある。

…うん、おいしい。

 

…今度からは普通にドラッグストアとかで

おいしいジュース買おう。

そっちのが安いし←

まだ胃がシナモンの拒否反応から復活してない

でもがんばる。
人気ブログランキング