じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】放送ウォッチング

f:id:snakemagician:20220730194931j:image⚠️ネタバレ注意

 

いやー、1番の衝撃はやっぱオーロラさんかな

 

ぶっちゃけ序盤はなんか通知機能が微妙な挙動で途中から視聴とかになってしまったんだけどね

 

夏イベ告知は見れてよかった

f:id:snakemagician:20220730195020j:imageピオ先生やんからの

新シンくんか~からの

道満!!!?!?だったからね

 

道満来るのは嬉しい

レベル100だから霊衣開放権さえとれば即霊衣開放ですぞ~!

 

この時点で拙僧たかぶってまいりましたぞ~

状態だったのに

 

ガレスちゃんかわいーからの
f:id:snakemagician:20220730195006j:imageACからの逆輸入!!?
f:id:snakemagician:20220730195017j:imageレディアヴァロンは欲しいなぁ

うちプロトアーサーいるから会わせてあげたい
f:id:snakemagician:20220730195024j:imageそしてこの美麗イラストですよ

はー、Wマーリンいいですな

f:id:snakemagician:20220730195010j:image水着イベントは多分どうせこの後すぐって言うだろうからさ

カルデア放送局視聴忘れないようにしないとな!
f:id:snakemagician:20220730195014j:image朗読の方もすごくよかった

途中何回泣きそうになったか...!

 

このシナリオは何回みても泣けるね

キャストリアを幸せにし隊

 

...でもうちのキャストリア過労枠だよな...

Wキャストリアに依存してるマスターでごめんよぉ

なるべくゲステラはうたないから...多分

 

マーリンと玉藻の前が来てくれたから少しは負担減るはず...多分

 

これでクイックサポ鯖が来てくれたらいいんだけれども...

 

7周年鯖っていつだっけーとか考えながら

綺礼が欲しい蛇さんでした。


人気ブログランキング