じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【ツイステ】シェフとか部屋とか

f:id:snakemagician:20220918100222j:image一応ちゃんとやってるのよ(ง ᷄ᾥ ᷅ )ว

f:id:snakemagician:20220918100300j:imageおまかせ編成にするとマスターシェフの2人とイデアさんとイデアさんとイデアさんになる。

イデアさんは確実に強化してるもんねぇ

 

ルークはなかなかいないのがあれだけど…

うーん寮服はちょっと欲しいかも

寮服エペくんいるからデュオできる

 

けーくんは初期の仲間なのとこの前軽音部のやつ引けたから割といる方だと思う

 

どっちを確保するかは…多分けーくんっすな。

悩む時はデュオ先多い方が優先

寮服トレイくん、ツムステリドルくんが居るからこっちが優先になっちゃう

 

ぶっちゃけ寮服ルークはよくフレンドさんに借りてるんだけど借りれる環境だからそれでいいかなって部分はある。

 

…リリアちゃん引きたいなぁ…どうしようかなぁって感じかな。

 

多分悩んでる間に終わるわ()

 

ゲストルームの固有アイテムが少しずつ増えてます
f:id:snakemagician:20220918100256j:imageアズールと
f:id:snakemagician:20220918100302j:imageリドルくん

ばぶちゃんとばぶちゃんかな

 

ちょっとさすがに確率あげたのかしら?

ゲストルームイベントがあった時全然落ちなくてどうしよってなったもんね

イベント期間延長してたもんな()

 

でも確率上がったならありがたい。


人気ブログランキング