じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】苦手な戦線とヤバい沼

f:id:snakemagician:20231101024142j:image⚠️ネタバレ注意

どうも、聖杯戦線苦手な蛇です。

太公望の僕のマスター呼びと負傷差分にホイホイされました。

f:id:snakemagician:20231101024305p:imageこれが噂の僕のマスター呼びですか…

とか思ってたら後でね、もっとやばいの来たからね。

f:id:snakemagician:20231101024328p:imageそして負傷差分はいい文明(ひとでなし)

おばあちゃまの時も出雲阿国の時も武市先生もホームズと刺さるものがありまして…‪(ฅωฅ`)‬

 

…武市先生実装しねぇかなぁ…(ㅅ´ ˘ `)

f:id:snakemagician:20231101025937p:imageなんて気を抜いてたらさこれだよ

太公望は全マスターを狂わせたいのかな???

f:id:snakemagician:20231101030255j:image
元から狂わせに来てたわ()

なんなの?聖杯入れて欲しいの?f:id:snakemagician:20231101030252j:image弊デアはなるべく聖杯にかける願いが無いか無害かを考えて推しに貢いでおります

あー、聖杯OKなタイプだわ…って思っちゃったじゃん!!!

誰求めてくれないの!!!

 

え?道満?

…ノーコメントで。

あれはさ、曼荼羅の最後の方の生前(?)の姿にやられた。

 

さて、酷く脱線してたわ

f:id:snakemagician:20231101024135p:imageもう!なんなのこの人!!!
f:id:snakemagician:20231101024124p:imageしかも健気に半年も1人で頑張ってたって???

なんなのこの人!!!

うええええ…ツングースカでネタ枠になりかけてたと思ってたのが私の中の印象だったのにガラッと変えてきやがって!!!

おかげで苦手な戦線のモチベが上がりかけました

でも退場されたのでトントンです。

 

ゆっくり進めよ。

アーチャーモニュメント欲しいし。

オマケ

10連も単発も全然当たんないの今回。

もう少ししたらログボで10連分貰えるから使い切っちゃえって思って回してる

 

誰かが描けば来るって言ってた気がしたから杉谷さんを描こうとして力尽きたんだけどさ…


f:id:snakemagician:20231101024113p:imageお迎え出来たわ

描きあげてないけど。

プトレは高望みだからなーとか思ってたけど杉谷さん狙いでここまで苦しむとは思ってなかったの

呼べてよかった!!!

 

おまけのおまけ

ところで今のマイルーム背景割とすきなんだけどさ

f:id:snakemagician:20231101031215p:image似合いすぎでは???

ランダムで来たくせに似合いすぎなんよ


人気ブログランキング