じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】もはやいじめでごめんなさい

f:id:snakemagician:20231101034656p:imageバーゲストは強いぞ

前の聖杯戦線でも活躍したのに今回は2人に増えたからな

ばげばげ

 

でも何よりも驚いたのは
f:id:snakemagician:20231101034705p:image襲われたのに3基を返り討ちにしたプトレマイオスなんよな

やっぱ宝具の範囲変えられるのつえーわ𓆙

まあもちろんイベント補正入ってるのもあると思うんだけどね

 

だから残ったのはコヤンスカヤだけになったんだけど…
f:id:snakemagician:20231101034749p:imageこれは最早いじめですわ

ごめん、じわじわ包囲してた自覚はあるんだけど…ごめん

魔術礼装ちゃんと確認してなくてオダチェンのやつだったんだけどさ
f:id:snakemagician:20231101034723p:image聖杯戦線ってオーダーチェンジできるのね

へびちゃんびっくり𓆙
f:id:snakemagician:20231101034731p:imageもうこれは負ける気がしないですわー!!!
f:id:snakemagician:20231101034713p:imageそろそろ難しくなってくるのかなーと億劫になってる今日この頃
正直得意ではないんですよー( ;꒳​; )

押しミスで変な位置に鯖移動しちゃうシステムが特に苦手…あれ?自業自得では???


人気ブログランキング