じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【牧場物語】星夜祭(⚠️一部独自解釈注意)

f:id:snakemagician:20200104053521j:image

【1年目冬の月25日】

バレンタイ…感謝祭はできなかった…。

だが…クリスマ…星夜祭は参加したぞ!

 

まあ気球に乗って夜空を見ようぜってやつだけど

クリスマス要素は後半だけど

恋人状態で乗れたからよし!!!

f:id:snakemagician:20200104053513j:image
f:id:snakemagician:20200104053452j:image

前世はほんと早々に結婚してたからね。
f:id:snakemagician:20200104053509j:image

写真じゃアレだけど綺麗でした。
f:id:snakemagician:20200104053502j:image
f:id:snakemagician:20200104053517j:image

潔癖だもんねフォードさん。

でも案外ロマンチストだよねフォードさん。

他の人はどうか知らないけどフォードさんだいぶ甘いセリフはくからね

砂糖と間違えて自白剤飲んだ時もまあ凄かったもの

 

そしてクリスマスイベント。

子供にプレゼントを贈るやつ!
f:id:snakemagician:20200104053457j:image

3つの里から配る場所選ぶんだけど

エスタウンはウェインとリシェちゃんで行って欲しい(願望)

ルルココはルデゥスが双子に困らせられながら行ってたらいい(願望)

ってのが個人的願望だからつゆくさへ。
f:id:snakemagician:20200104053525j:image
f:id:snakemagician:20200104053505j:image

言い方よ。

そうだけど。

 

まあ1年目で結構進んだんじゃないかな。

やり方知ってるあたり進みが早い(と思う)

 

父上様のミッション終わったし

結婚はもうすぐだろうし

2年目のんびり町コミュランク上げればとりあえずのクリアかな。

集めたいものとかあるからまだまだ続けるけどネ!

 

のんびり牧場生活続けます、蛇でした。