じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【PSPo2i】久々起動

f:id:snakemagician:20200204195032j:image

久しぶりに起動してみました

ファンタシースターポータブル2インフィニティ

うん、タイトル長いよね

 

体験版で出会って

その後数年たってから買った気がする

まあ誰かとやった記憶ほぼないんだけどね。

1回だけオンラインでチャレンジしたけど

それっきりかな

 

まだまだソロプレイヤーだった時代です
f:id:snakemagician:20200204195039j:image

久しぶりに起動したらレベル77とかだったかな

転生したら今まで使ってた武器使えなくなって

やる気が削がれたんだと思う

主にコクイントウホオズキ

あれ私の主力武器

 

クラスはフォースですけどね

 

ぶっちゃけソロでやってたら

前線にたった方が早くねぇ?ってのが

当時の考えだったんだと思う

 

久しぶりにやってみれば

後衛で全然大丈夫だったけどね

 

立ち回りだと思う

レベル上げの為に強いとこ突っ込んでたら

逃げ回りながらテクニック撃つと時間かかるけど

 

まずデューマンでフォースってなかなか辛い

後悔はしてないけどね

そこはロマンってやつ?多分

好きなんだもんこういうの

魔法職でいたいしデューマンって厨二心擽るよね

 

厨二病は不治の病ですから!

 


f:id:snakemagician:20200204195043j:image

どこいつコラボかなんかあったんだろう

連れ回せるから連れ回してるトロとクロ

かわいいよね

 

カーネルサンダースとかもカードあったけど

あとひと枠は推しのシズル入れてます

かわいいよシズルさん

かっこいいよシズルさん

CV福潤だねシズルさん(すき)

カラーリング被ってるねシズルさん

 

水着回が可愛かったのうっすら覚えてる

今度行こう←

 

CVで選ぶならヒューガ(CV石田彰)なんだけど

社長やん?(謎理論)

社長連れ回すのもなあ…と←

ヒューガに関してはヒューマンよりデューマンのが好き

 

グラールの英雄と幻視の巫女はさっさと進展すればいい

 

CPの話になってくると

ナギサとワイナールを全力で推したいんだけど

ストーリー上…ね、ほら…ね(泣)

もうその辺思い出すとぶるああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

…細かいとこ忘れてるし

そのうちストーリーやりなおすかな。

 

f:id:snakemagician:20200204195047j:image

倒したあとの幻影笑

アルテラツゴウグはインフィニティブラストですぐ終わる


f:id:snakemagician:20200204195035j:image

ロック解除してんじゃん?ってなったやつ

多分2つの扉のうちひとつしか開けられないのかな

初めてマガシ抹殺計画やったよ

名前が不穏だから手をつけてなかったやつ

レベルめっちゃ上がったけど名前が不穏

 

また気が向いた時に少し進めようかな

昔好きだったものをなぞり返せば

何か思い出せるかもしれないし

 

おまけ
f:id:snakemagician:20200204195029j:image

PSPの写真フォルダに残ってた

人生で1度しか見たことのなかった虹

なんだったかは覚えてないけど…

また出会えるといいな

 


人気ブログランキング