じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】バレンタインイベント⚠️ネタバレ注意⚠️

f:id:snakemagician:20200219200607j:image

高難易度も出てたね怖くて手が出せないけどf:id:snakemagician:20200219200611p:image

ほら見てみ?ストーリーでこの大量の呪い

笑っちゃうよね

 

今回は今のところサプライズチョコのみで

イベント礼装回収してます

 

男性鯖最後の未取得は陳宮さんでした

散々どうせ陳宮さん最後なんだろう?!

とか言ってたの本当になったわ()

f:id:snakemagician:20200219200618p:image

 

フィン・マックールの次にディルムッド来たり

上姉様の次に下姉様来たり

ランダム楽しいね、ほんと

f:id:snakemagician:20200219204047p:image

それからこれは笑った
f:id:snakemagician:20200219204040p:image

部屋に石像ww

まあ既に色んなものあるからね

我がカルデアではぬいぐるみは

アポロン様しかないけど…

 

ベッドの下にはきよひーが居るカルデア多いしな

うちきよひー2人いるんだけど( ˙-˙ )

 

おまけ

f:id:snakemagician:20200219204354p:image

以蔵さんのバレンタインイベント見たらさ

聖杯あげたくなっちゃったからさ

人型特攻あるし悪い話じゃないだろう!?

って今レベル上げてる途中

目指せホームズに続くLv100!
人気ブログランキング