じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【3DS】ざっくりあれやこれ

f:id:snakemagician:20200220174257j:image
なんだか続かない不思議現象

時々あるんだけどね何も出来なくなるやつ

ノルマを課せば脅迫概念でどうにでもなるんだけど

 

放置されてた世界樹と不思議のダンジョン

存在は覚えてたんだけどストーリー忘れちゃって

放置されてたの

これが微妙な記憶障害の嫌なところ

続けようにも続けられなくなるんだよね

 

とりあえず適当に入ったら

f:id:snakemagician:20200220174247j:image

個性の強い子に出会ったわ
f:id:snakemagician:20200220174255j:image

そういうお年頃かな、うん

何となく気に入ったからギルドに誘っといた

そもそもギルドがどういうシステムだったかも

まったくと言っていいほど覚えてないんだよね

あーつら

 

続いて適当に開いたのはカルドセプト

任天堂の会員かなんかでDLソフト貰ったんだよね

クラブニンテンドーってやつだいぶ昔のことf:id:snakemagician:20200220174242j:image
f:id:snakemagician:20200220174301j:image

地味にライバーン好きだわ

こういう小物感あるやつ好きだよ小悪党みたいな

 

カルドセプトに関してはちょっと自分でも

よくわかってないからさ

誰か教えて欲しいくらいある。

案外難しいよね、これ

 

とんがりボウシも開いたけどすぐに閉じちゃった

 

多分そういう時期なんだよ仕方ないね。

それでいて普段ある不安感とか焦燥感とかすら

感じられなくなってるから多分今日はもうダメ

何も感じないのだものそういう時は諦めるしかない

 

眠って起きたら元気になってたらいいな


人気ブログランキング