じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】ぎりぎり

f:id:snakemagician:20200225080512j:image

みんなだいすきちょこれいと

ぎりぎりながら回収完了☆

なぎこさん?爆死でしたが()
f:id:snakemagician:20200225080518p:image

女性鯖はやっぱりラムダリリスが印象に残ってる

いやーうん、好き。

邪ンヌもかわいいよねかわいい

女性鯖のかわいいが多すぎて辛い

 

今回初で言えば

シャルロットの話もかわいいしかなかったな

ナーサリーライムは存在がかわいい
f:id:snakemagician:20200225080526p:image

男性鯖は以蔵さんのうわ言がやばい

思わず聖杯投げた

ホームズで使ってから聖杯軽くなったかも

そんなことはない投げたくなった

 

個人的にはイアソンの話好きだったかな

楽しいかわいい面白いの三拍子。

アルゴノーツのメンバー揃えたいものだね

 

マンドリカルドくん人気だったそうですね

うちにはいませんが

うーんストーリー進めろってことですかねえ

 

ま、次回までに来てくれると信じて!!!
人気ブログランキング