じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【くまレス】都市伝説と3日目

f:id:snakemagician:20200305194105j:image

 

⚠️ネタバレ注意

 

 

目が覚めるとどこからが赤ん坊の声がする…。

赤ん坊と言えば1日目の妊婦さんかな

来る途中にはぐれてしまったのか…

そんな事を考えながら下に降りた。

f:id:snakemagician:20200305193100p:image

クマが子守りしてやがる。

問)赤ちゃんの好きな食べ物といえば

プロテイン

②ビール

③ミルク

だったから

f:id:snakemagician:20200305193231p:image

あえてビールと答えてみた

因みに蛇はビール飲めません

f:id:snakemagician:20200305193031p:image

最初で最後の食事かぁ…

1番真っ白で純粋な存在だからね
f:id:snakemagician:20200305193208p:image

続いてのお客様は社畜

これブラック企業の人じゃないか!
f:id:snakemagician:20200305193220p:image

栄養ドリンク作れるんかい

 

かと思ったらクマさんは肉じゃがを作りました

本当は奥様の温かい肉じゃがが食べたかったんだって

 

それからネズミが出たので追いかけた

f:id:snakemagician:20200305193035p:image

ネコですから!!

でもネズミもお客様にかわりないんだってさ
f:id:snakemagician:20200305193018p:image

まるで不思議の国のアリスだね

ネズミの記憶ふわふわだ
f:id:snakemagician:20200305193041p:image

f:id:snakemagician:20200305193225p:image

キノコの周りで踊るネズミ

余程このキノコがごちそうと見える。
f:id:snakemagician:20200305193048p:image

文明の利器を使いこなすクマ

スマホあるんかい

 

美味しい青いキノコは食用キノコなんだって
f:id:snakemagician:20200305193010p:image

やっと会えた親子

よかったねイイハナシダナ
f:id:snakemagician:20200305193052p:image

これ地雷らしいね笑

実際おじさま亡くなってる訳だし

過労死って労災おりるの?←

 

定時退社は都市伝説なんだとさ

ひー怖っ

f:id:snakemagician:20200305193026p:image

ネズミの死因は毒キノコ

…どうみても毒だよね

ベニテングタケだよね、これ

 

ふわふわメルヘンと都市伝説な3日目

少し滅入っちゃう内容だったけど

明日は救いはあるのかな…?


人気ブログランキング