じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】そういえば

f:id:snakemagician:20200320193551j:image

我がカルデアにはアルトリアが居ないんだよね

辛うじてリリィは回収したのと

何人かのセイバー顔がいる程度
f:id:snakemagician:20200320193611j:image

だけどストーリーはいるかの様に進めるんだなぁ

男の方の父上しか居なくてごめんね

女の方の父上来ないんだ円卓ぅぅぅ

f:id:snakemagician:20200320193604j:image

こうやって見ると他のシリーズ気になるんだよなぁ

とりあえずFateEXTRA気になってるなう

月の聖杯戦争とかムーンセルオートマンとか

よくわかんないけどなんかわくわくするイメージ

命をかけたトーナメントだって事は知ってるよ

 

ところで99年ってどれかな( ◜ω◝ )
f:id:snakemagician:20200320193606j:image

えーみーやーーーーーと見せかけてギル宝具
f:id:snakemagician:20200320193556j:image

メインインタールードって項目できてたんだね

気づかなかったや
f:id:snakemagician:20200320193600j:image

って事は昔のイベントの鯖取れる可能性が…!

個人的にライダー金時が欲しいんですぅ

好きなんですぅ


人気ブログランキング