じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【白猫】こんな事ってある?

f:id:snakemagician:20200505043513j:image

石を求めてぐーるぐる
f:id:snakemagician:20200505043506p:image

最初の方の島って難易度HARDでもワンパンで楽

楽...というか、暇になることも多々ある

 

最初の方っていうか

がっつり最初の島だがな
f:id:snakemagician:20200505043500p:image

2番目の島もコンプ!

今3番目で石集めてるところ

ちょっとモチベが...ってなってるとこ...

 

ウン、心折れそうナノ...ぴえん

f:id:snakemagician:20200505043637j:image

現在鬼滅コラボガチャはこんな感じ

...頑張ったくなぁい?

 

そして結果を貼っていこーう!

いくぜ30連!!!

f:id:snakemagician:20200505043729j:image

まあそんなもんだと気分的に諦めのつく10連目
f:id:snakemagician:20200505043720p:image

義勇さん2人目!!!

心が折れかけた20連目

いや...ダブり辛いっす
f:id:snakemagician:20200505043711p:image

そして怒りの30連目

また義勇さんかよ!!!

特に推しってわけでもないのに...

そんなんだから嫌われるんですよ!

義勇「俺は嫌われてない」

 

ところで星4義勇さんと星5義勇さんの違いって

なんかあるのだろうか

どっちもダブり判定だからよくわからない

むしろ星4で出た方が確定演出みたいだった

禰豆子ちゃんの爆血!ってやつでてたんだよね

 

...あれが確定演出なのかはわからないけど

主人公と炭治郎だけの時とか

主人公とかまぼこ隊の時とか

まあ何種類かあるっぽいしなぁ

その辺はどうでもいいけど

 

うーん、心が折れる

90連して義勇さん3他0ってどうよ()

銀魂コラボの時は比較ぽこぽこ出てたと思ったせいで

余計に心が折れそう

あの時は高杉以外出たからね

言うてスタンプカード何枚か重ねたけど

 

少しずつ...少しずつまた石...集める...多分
人気ブログランキング