じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【Skyrim】ついにあの石が

f:id:snakemagician:20200421122214j:image

あの石の正体がわかる時が来たのね...!
f:id:snakemagician:20200421122206j:image

うん、すごく辛かったんだからな

倒して奪う方がずっと...ゲフンゲフン
f:id:snakemagician:20200421122153j:image

お?暗殺の依頼ですか?
f:id:snakemagician:20200421122202j:image

...違うのね

先に闇の一党になってるせいか思考回路がっ

利益出るもんめっちゃお金くれるもん←
f:id:snakemagician:20200421122210j:image

そして冒頭でも言った例の石

バレンジアってアレですか?

バレンジア女王とか本物のバレンジアとかの

バレンジアですか???
f:id:snakemagician:20200421122149j:image

嘘やん

全部持つの?邪魔なんだけど...
f:id:snakemagician:20200421122158j:image

うっわ、どっかで拾わないで置いといた時

あった気がするんだけどどこだっけ!!!

だっるい!だるい!!!

最悪20数個で止まったとかならんよね?

いやだぁぁぁぁぁぁあ!!!

 

ところでお姉さんいいキャラですね

姐さんって感じで(錯乱)

f:id:snakemagician:20200421132213j:image

...はい?

 

8人?

え?そんだけ??

 

あーでも誰も倒さずて言われてるから面倒なのか

それは面倒だ

ひたすら隠密だな、うん。

 

エストアイテム:バレンジアの石new!
f:id:snakemagician:20200421122219j:image

現在5個

先が長いぜよ...
人気ブログランキング