じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【ドラゴンズドグマ】どんなもんだったかと

f:id:snakemagician:20200511094257j:image

どんなもんだったかとちょっと最初やり直してみた

これの難点はセーブデータひとつしか作れない事だね

PS3側でアカウントを作り直せば対処できるけど

ぶっちゃけめんどくさい

気持ち的に。
f:id:snakemagician:20200511094223j:image

そして出来たのがこの人
f:id:snakemagician:20200511094304j:image

開始早々ドラゴンに襲われる

田舎っぽいのに襲われる
f:id:snakemagician:20200511094236j:image

心臓を抉られるドヴァ...じゃなかったわf:id:snakemagician:20200511094240j:image

奪われた心臓は
f:id:snakemagician:20200511094248j:image

パックンチョ
f:id:snakemagician:20200511094232j:image

そしてOPなわけでして

 

まあここに入る前にチュートリアル的なのもあるけど

すぱっと割愛しました

だって自分じゃないキャラ操作しても、ねぇ?

キャラクリできるゲームが好きなんです
f:id:snakemagician:20200511094251j:image

驚いてる顔しかないのかい

ってくらいいい顔が撮れない
f:id:snakemagician:20200511094244j:image

そして背中に背負った杖が浮いてる

魔法職を迷うことなく選びました

ドラゴンズドグマは自動で魔法が当たりに行くから

Skyrimの魔法より使いやすい

回復魔法もあるし便利がいいんだよね

まあSkyrimも回復魔法覚えられるけど

...ほぼシセロさんに使った思い出しかねぇな!

私背後から一撃派なので

 

うーん、この辺の事は覚えてるんだけどね

自分がプレイしてたあたりは全く覚えてない

...だから振り返ろうと思ったんだけど...
f:id:snakemagician:20200511094228j:image

ポーン(従者)と契約したあたりでやる気が急降下
f:id:snakemagician:20200511094254j:image

覚者になった蛇は

やっぱりドヴァキンのがいいかなぁ

なんて思ったり
f:id:snakemagician:20200511094309j:image

跪かれて困惑する図f:id:snakemagician:20200511094223j:image

この辺おさらいしてもなあってなったのでここまで。

 

 

 


人気ブログランキング