じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【勇者の飯】いつの間にかさぁ

f:id:snakemagician:20200601181300j:image

撮り溜め?

だってこれに関してはそうしないと書けないよ

1日で進むスペースめちゃくちゃ遅いんだもの。

 

ゆるゆるゲームだからネ!!!
f:id:snakemagician:20200601181349j:image

まあその間ガチャしたり
f:id:snakemagician:20200601181311j:image

ガチャしたりしてるわけで。

 

...ろくなもん当たらんな()

 

ダブりが切ない
f:id:snakemagician:20200601181341j:image

物語がぐーーって進んでる

もう1人の闇堕ちしそうとか思ってたお姫様が

闇堕ちしてた、ふぇっ
f:id:snakemagician:20200601181345j:image

とりあえずお姫様の無事は確認できたんだって

暴走した魔法がお姫様を依代にしてるから

お姫様は無事なはず...ってそれは無事なのか...?

 

だんだん進むペースが落ちています

敵がね、強いんだ

食べ物売って売った金で強化して

強化素材を1日1回取りに行って...って感じ

木材貯まれば店を作るぜっっ

って思ったけど他の家具作ってみるのも面白いかもね

 

とりあえず1回全撤去して置き直したりしてる

f:id:snakemagician:20200601181316p:image

入口(?)付近に鐘を設置するのは外せない

なんとなくだけど
f:id:snakemagician:20200601181335p:image

じゃのめは 壁の 作り方を 学んだ     ▽

掲示板が地味に気に入ってる
f:id:snakemagician:20200601181305p:image

とりあえずお店は学食モードで

これと魔女の持ってるけどその日の気分でいいかな
f:id:snakemagician:20200601181328p:image

この真ん中のハロウィンのやつと椅子の組み合わせは

私の中で外せないセットとなっている
f:id:snakemagician:20200601181254p:image

テレビゲットしてみたよ!!!

もはや世界観()

 

壁紙?も変えられるみたいだけど

ちょっと大変そうだから無理ぽ

当分は森の中から出られねぇ!

 

以上、森の中の学食からじゃのめでした。

 


人気ブログランキング