じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【牧場物語】イベントと石版と

f:id:snakemagician:20200603113938j:image時々手を出してる牧場物語

終わりがないからね

いつまでもやれるね

 

一応2週目ですが()

f:id:snakemagician:20200603114033j:image

朝起きたら即出たイベント

一通りやったと思ってたけど残ってたね

 

朝方ドクターに助けを求める声に応じる話
f:id:snakemagician:20200603114016j:image

相変わらずそのネーミングセンスはいかがなものか

ヘンテコな薬と変な名前だけはやべーです

f:id:snakemagician:20200603143832j:image
f:id:snakemagician:20200603114029j:image

これからもこういう事があると思う

それを支えてやって行こうぜという

イイハナシダナー

 

そして今度は石版の謎
f:id:snakemagician:20200603114012j:image

むしろそれで何がわかるんだろうか()

 

古代人の食べた魚の骨て

古代人じゃない可能性もありそうな...

 

いや深く考えるのはよそう。
f:id:snakemagician:20200603114040j:imagef:id:snakemagician:20200603114036j:image

そこまでわかっていながら...

とか言ってはいけない

全年齢対象です(あれ?だよね?)

 

最近18禁(※Skyrim)に入り込んでたから

ほのぼの感がいいね

SkyrimSkyrimでヒントどころか

詳しい場所教えてくれるのですが()

 

ちょっと心が洗われた気分

殺伐としてたからね、暗殺者だから私。

でも遺跡探索は好きよ

金目の物があるからな!!

f:id:snakemagician:20200603114047j:image

石版の謎をパパッと解いて

(2週目は進みが早い)
f:id:snakemagician:20200603114025j:image

のんきだなぁ
f:id:snakemagician:20200603114044j:image

サラダのレシピ!!!

遺跡の仕組みが激しく気になるところではありますが!

とりあえず次の石版を待つ蛇であった

 

おまけ

f:id:snakemagician:20200603114107j:image

七夕祭りだから浴衣を着てみた
f:id:snakemagician:20200603114110j:image

着物の時も褒めてくれたよね

とか思い返してみたり

 



人気ブログランキング