じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】のんびり

f:id:snakemagician:20200613165431j:image

イベント進めたり進めなかったり

素で昨日多分ログインしてない

でも多分この前呼符貰った気がするから

ログボ内容は変わらないんじゃないかな!

 

これは出来心

f:id:snakemagician:20200613165521j:image

ほら、きよひー見えてたじゃん?

きよひー槍じゃん?
f:id:snakemagician:20200613165506j:image

弓が来ると思ってたからさ...
f:id:snakemagician:20200613165516j:image

道成寺鐘百八式火竜薙!!!

 

 

まあこれはやりたかっただけ。
f:id:snakemagician:20200613165513j:image

ついにホームズのバスターカード強化終わった

途中QPと言う壁に当たったけどな
f:id:snakemagician:20200613165503j:image

QP強制改修イベントだからいいかなって

 

それからロビンも
f:id:snakemagician:20200613165509j:image

とりあえずレベル80まで

イベントの種火吸い尽くしたからここまで

また余裕があったら上げてもいいかなー

使用頻度高いんで

祈りの弓好き

 

こんな感じでゆっくりゆっくりFGO

多分イベント終わらせると思う

レアプリズムが貯まるぞ〜!


人気ブログランキング