じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】福袋

f:id:snakemagician:20200810205127j:image⚠️再臨絵注意

 

福袋運のない蛇です

でも

でもでも!

今回は当たりかも...!

f:id:snakemagician:20200810205205p:image

ぱぱーん!!!
f:id:snakemagician:20200810205442p:image

ついでにぱぱぱーんf:id:snakemagician:20200810205156p:image

金2枚引き初めてかも...?

今までバーサーカー福袋2回引きました

どっちも獲得したのはえっちゃんだけでした

 

~完~

 

だったんだけど

オルジュナはでかい

そしてフォーリナーもでかい

 

悩んだんだよ本当は

マーリン狙いに行くか

当たり多いイメージの2018引くか

 

結局2018引いたけど

 

いやーこれで周回が少し楽になるんじゃないでしょうか!

種火とか連れ回すよオルジュナさん!

いつもフレンドのオルジュナ借りてるからね!

 

それから霊衣開放見かけたので即以蔵さんをば

f:id:snakemagician:20200810210752p:image

即解放できる自信があったからね!

以蔵さんLv90だからぁ!
f:id:snakemagician:20200810210807p:image

と思ったら思わぬ伏兵

いやー、まさかまさかのQP不足

最近調子乗ったからなぁ

今までQP足らないとか感じたことないもんね

ココ最近以外で
f:id:snakemagician:20200810210759p:image

他の霊衣獲得しながら集まったから解放

まあまあ他の子は...

持ってないor育ててないだったからまあいいや

 

回収だけちゃんとしとこ!
f:id:snakemagician:20200810210747j:image

いやーかっこいいっすわぁ
人気ブログランキング