じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】アヴァロン・ル・フェ3

f:id:snakemagician:20210628110637j:imageえぐえぐの練習戦でした、まる。

⚠️ネタバレ注意

 

赤兎、おじいちゃん、ロリンチちゃん戦

赤兎以外が辛かった。

赤兎はいつの間にかいなかった←

f:id:snakemagician:20210628110746p:imageおじいちゃんの宝具演出さなぜかこれ

うちのおじいちゃんはやってくれない。

生で見たのはフレンドのおじいちゃんが

唯一初めてだったし

敵側は今回のバトルで数回見てるのよ

 

なんでさ。

※再臨してるからです

 

なんて悔しい思いをすること数回。

f:id:snakemagician:20210628110727p:image危なかった!!!

さすがロビン!!

うちのロビンは強いんだぜ!!!

 

アヴァロンは最後の方に控えてるメンバーに

助けられてる感がやばい。

ロビンだったり一ちゃん(絆礼装)だったり。
f:id:snakemagician:20210628110705p:imageキャストリアの反抗期
f:id:snakemagician:20210628110737p:imageとても新鮮なアルトリアが見れて満足

と言ってもアルトリア居ないからなぁ

リリィとキャストリアしかいないんだよなぁ

Fateの顔どこいったんだろうなぁぁぁあ!

 

おまけ

モルガン爆死すり抜けしました。
f:id:snakemagician:20210628110715p:image
人気ブログランキング