じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】マイフレンド

f:id:snakemagician:20210627015357j:image

⚠️ネタバレ注意

 

我らがマイフレンドの幕間出ましたね。

マイフレンドって言うけどアトランティスマンドリカルドとカルデアマンドリカルドは別物なんだよなぁって毎回ちらっと考える。

記憶ないってマイルームで言ってたし。

それでもマンドリカルドという人格って言うのかそこら辺はブレないはずだしさ、

お菓子もらって証拠隠滅にって誘ってくるあたりマンドリカルドなんだよなぁって思っちゃう。

重ねちゃいけないんだろうけど重ねちゃう同じだけど違う人。

そんなマンドリカルドの幕間ですね。

f:id:snakemagician:20210627015630p:image
f:id:snakemagician:20210627015711p:imageうわぁぁぁぁぁあ!

そういうやつか!!ってなったよね。
f:id:snakemagician:20210627015558p:imageこう切り出されるとちょっと身構えてしまう。
f:id:snakemagician:20210627015746p:image
f:id:snakemagician:20210627015522p:image
f:id:snakemagician:20210627015729p:imageそうだね、でも君はいつも優しかったよ。

そして、最後だって最高にかっこよかったぜ!
f:id:snakemagician:20210627015705p:image誇らしいって思う傍ら嫉妬かー

僕的には別物としてでもいいからそれぞれマイフレンドになって欲しいけどね!
f:id:snakemagician:20210627015534p:imageヴェ!!!

そ、そうか…

f:id:snakemagician:20210627015643p:imageマンドリカルドくんってこういっぱい考える系だよね

なんか親近感わくよ←

 

そんなギクシャクした翌日

微小特異点が発生して+マシュで直しに行くことに。

…微小特異点発生しすぎだよね。

f:id:snakemagician:20210627015608p:image
f:id:snakemagician:20210627015505p:image
f:id:snakemagician:20210627015544p:imageと、誇りをもってぐだのサーヴァントであってくれるらしいです。
f:id:snakemagician:20210627015454p:image
f:id:snakemagician:20210627015654p:image切り込み隊長って他にも反応しそうな人いるよね

多分我先にと名乗りを上げようとする鯖が…
f:id:snakemagician:20210627015752p:image
f:id:snakemagician:20210627015620p:image
f:id:snakemagician:20210627015512p:imageこんなんもう軽率にマイフレンドとか言えないじゃん!!!

まあそこは元々別物イメージはあったからちゃんと分けて考える様になるんだろうな、これから。

私がリンボと道満別物って考えてるみたいに。

ほら、あの人リンボの記憶を有した蘆屋道満って言ってたじゃん?

その言い方からそういう解釈してます。

個人的に曼荼羅ラストの泣いてる道満にグッときた。

 

まあそんな感じでマンドリカルドとの関係?についての解釈をしていこうかと!
f:id:snakemagician:20210627015444p:image安定のバーソロミュー

メカクレかぁ

カツラとってあるけど保管庫にしまったしなぁ←
f:id:snakemagician:20210627015719p:imageなにそれキュン(*´oωo`*)

ぐだってすごいよね、ほんと。

こんな数多くの鯖召喚してこんな風に関係築けてすげーわホント。
f:id:snakemagician:20210627015636p:image他鯖のジェラ感笑う。
f:id:snakemagician:20210627015626p:image

って話でした。

これはやるべき幕間ですね!
人気ブログランキング