じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】アヴァロン後編5

f:id:snakemagician:20210719174645j:image

⚠️ネタバレ注意

もうすぐ終わりそうな予感

f:id:snakemagician:20210719174724p:imageこういうノリからの
f:id:snakemagician:20210719174951p:image見事にフラグ回収…

やめてくれー!!!

ペペさん割と好きなんだようぅぅ

僕とカドックくんとペペさんでAチームやるんだろう!?

まあフラグっぽいって思ってたけど!!!
f:id:snakemagician:20210719174859p:imageなんでスクショ撮ったか覚えてないやつ。

…ナンダッケ
f:id:snakemagician:20210719174926p:imageまあクー・フーリンですし。

ちなみにワタクシ冬木のクー・フーリン売り払っております。

いやー、あの時はマナプリズム欲しくて←
f:id:snakemagician:20210719175051p:imageがっつり真面目に行こうとしたけどそこまでって感じだったやつ
f:id:snakemagician:20210719174758p:imageえ?

なんかあっさり(コンテしたけど)終わり??

もう終盤だから霊脈石使ったろとかいうノリでコンテしたけどこれ最後?
f:id:snakemagician:20210719175002p:image
f:id:snakemagician:20210719174828p:imageなんかすごい忠告された気がするけどこれで終わりなのかなぁ…

 

と思った瞬間がありました。
f:id:snakemagician:20210719174910p:image無理やんこんなん。

 

大量のモルガンに襲われる。

しかもチャージ早いし毎ターン宝具売ってくる感じだし…
f:id:snakemagician:20210719174808p:image負けイベだったけど!

 

もう何が何だかわかんない。

しかも逃げ帰ったモルガンも
f:id:snakemagician:20210719174918p:imageこんな状態に。

良くも悪くも妖精っぽさがとてもでてる章だったよね

f:id:snakemagician:20210719174838p:imageそして聖杯

 

ちょっとまて違うでしょf:id:snakemagician:20210719174935p:imageこんな終わり方絶対しない…よね?

 

生放送で6章やるって言ってた時に5章みたいに前半後半わけるって聞いたあとさ

いざ6章前半やって

え?前半後半こういうわけ方だったの?

5章みたいにって言ってなかった?

え?え?

ってなってたけどこれまた後半やるのでは?

と予想を立ててるけど

スケジュールきついかなぁ?

どうなるんだろ。

 

とりあえず8月4日が来ないとどうにもならない。

 

しばらくは三蔵ちゃんとアストルフォの為に種火稼ぐ日々かなぁ

時々強化幕間手を出すかもしれないけど。
人気ブログランキング