じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】結論:ヘクトールは凄い

f:id:snakemagician:20210724200850j:image

⚠️ネタバレ注意

先日強打したおでこが痛い。

頬は痛くないのになぁ…

湿布は止めた氷嚢気持ちいい( ˇωˇ )

 

という事でパリスちゃんの幕間だよ!

f:id:snakemagician:20210724201030p:imageパリスちゃんアポロン様の扱い雑だよね

前々から思ってたけど

再臨ボイスは面白いから是非聞いて欲しい。
f:id:snakemagician:20210724201016p:imageうんうん、この神様もうダメだわ(今更)

 

パリスちゃんは英雄のあり方がわからなくなってきた様子

とりあえず英雄の皆様に聞いてみようぜってなったところで
f:id:snakemagician:20210724201201p:imageチェンジ

いやーちゃんと英雄してると思うよー

聞いてみようよーなんて思いました。

 

その後とりあえずラーマくんとベオウルフ捕獲して話を聞いてバトって…

 

パリスちゃんは大混乱☆

色々な人に聞いて回ってなにかつかめたようす。

 

それを報告に行くのは…

バトル…ランサー?

 

そりゃヘクトールだわな
f:id:snakemagician:20210724201143p:image卵めっちゃくれた!

ヘクトールすげぇ
f:id:snakemagician:20210724201005p:imageパリスちゃんしっかり考えてた。

まとまるまで時間がかかる系の子だね

アポロン様言ってたもん

「パリスちゃんは判断が遅い」

的なこと

 

…あれなんのイベントだっけ?

多分クリスマス
f:id:snakemagician:20210724201120p:image
f:id:snakemagician:20210724201044p:image
f:id:snakemagician:20210724201106p:imageパリスちゃんは自分の意思でここで戦ってくれるって決めてくれたみたい

 

幕間見てると決意とかそういうの?がっつり魅せてくるよね

 

うーん、いい話
f:id:snakemagician:20210724201131p:imageでは終わらなかった。

アポロン様まじ自由だな。
f:id:snakemagician:20210724201253p:imageす、すぱるただあ

ヘクトールいい人すごいひと
f:id:snakemagician:20210724201218p:image決意新たに宣言!

ちょっぴり成長したパリスちゃんの話。
f:id:snakemagician:20210724200955p:image敵意強めはデフ((
f:id:snakemagician:20210724201233p:image総論:やっぱこの神様マジやべぇ

Fate時空でもそうじゃなくてもギリシャの神々はやばいよね。
人気ブログランキング