じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】大嘘つきのオベロン

f:id:snakemagician:20210905171453j:image

⚠️ネタバレ注意

 

オベロン強化なう

マイルーム会話が刺さる今日この頃

 

村正とのやつとかさ間に入って

作ってやってよぉ!😭

って言いたい、言いたすぎる。

f:id:snakemagician:20210905171550p:imageどっかでみたよねセイントグラフ封印

 

どこぞの髑髏烏帽子かな
f:id:snakemagician:20210905171542p:imageスキルは覚えるでも絵柄は見せないよ!なあれ

 

まあヴォーティガーンなんだろうなぁうん

僕は個人的にあっちのが好き

正直オベロン来ても引かないと思う

ってずっと思ってたの

 

奈落の虫の方が出るまでは

 

引いちゃったよぉ⤴︎ 
f:id:snakemagician:20210905171558p:imageいやもう普通にクエストしんどかった
f:id:snakemagician:20210905171606p:image文字化けやべーし

結局面倒になって令呪きったけどな!

しばらくは使わんだろうし良いかって思ったの
f:id:snakemagician:20210905171526p:image無事こっちになれたよ…!

ほんとこっちが好き

きらきらしいのはあんまり得意じゃないの( ˇωˇ )
f:id:snakemagician:20210905171520p:image
f:id:snakemagician:20210905171534p:image再臨終了!

聖杯投げるかは悩み中

ちょっと投げたい気分になるんだよなぁ…

 

今後バレンタインとか絆10とか

なんらかのイベント挟んだら投げるかも

 

バレンタインで投げたくなった前例として

以蔵さんと一ちゃんが居るんだよね

ホームズは顔がいい←

道満は曼荼羅のラストで落とされた

現状レベル100はそんなノリで聖杯投げてる

 

エレちゃんとオベロンが悩み中って感じなんだなぁ

 

さてさて、どうなる事やら。

 

ちなみにラスプーチン実装されて引けたら多分聖杯投げる

ZERO言峰になるんだったらスピードが上がる←

もうわかりきってんだなぁ()
人気ブログランキング