じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】変則好かない

f:id:snakemagician:20211122050124p:image

⚠️ネタバレ注意

3ターンで回れたら嬉しいのにね

変則だと頭使わなくちゃいけないね

 

…( ´・ω・`)
f:id:snakemagician:20211122050200p:imageぼやけてるとこ読みたい読めない…
f:id:snakemagician:20211122050316p:imageお竜さんの絵柄もなんか違うから星5龍馬期待したけどなー

なさそうだね

3鯖NPCって公表されてたからなー

もう一騎増えれば…いやないか。

 

高杉に嘆いてた人居たねSNS
f:id:snakemagician:20211122050432p:image護衛はしくじらない以蔵さん

邪馬台国の時言ってたシーンはほんとかっこよかったよね

以蔵さんみんなのマイフレンドに続いて星3鯖2位だったのも納得

あれ多分非公式ランキングだと思うけど。
f:id:snakemagician:20211122050355p:imageそういうルールだったのか!

地味に考えてたやつここで答え出た

伝承系の人達とか神霊系はOKなのかね?f:id:snakemagician:20211122050152p:imageアタマ本能寺w

ノッブとカッツ表記なのもまたいいですな( ˇωˇ )
f:id:snakemagician:20211122050420p:image卑弥呼景虎さん加入フラグ…?

 

そして視点が帰ってくる
f:id:snakemagician:20211122050443p:image首切り職人かよ()

森くんはすぐそういうこと言う(選択肢)
f:id:snakemagician:20211122050238p:image星4龍馬と星5(仮定)龍馬の違い

星5くらいかたかったよね、つらいむ

ランサーだからまだいい…のか…?

f:id:snakemagician:20211122050230p:image天の逆鉾的な名前

天邪鬼でもあるらしい?
f:id:snakemagician:20211122050326p:image微妙に口の悪い阿国さん
f:id:snakemagician:20211122050220p:imageあれ??美人…???

てか頭そうなってたんだなーなるほど。
f:id:snakemagician:20211122050257p:image衝撃の事実

あれノッブ埴輪だったの???

後ろのロボ(CVマフィア梶田)ノッブ埴輪だったの???

 

…まじか。

f:id:snakemagician:20211122050134p:image以蔵さん、遂に怒る。

いやーまあこの件については怒ってよかったよ

言葉足りないってさ
f:id:snakemagician:20211122050144p:image絆礼装思い出して切なくなりました。
f:id:snakemagician:20211122050211p:image
f:id:snakemagician:20211122050412p:imageさよならシリアスこんにちはほのぼの

アットホームな職場です。
f:id:snakemagician:20211122050344p:imageキ神計画ってタイトル回収だね

なんかこれエヴァっぽくない?エヴァ知らんけど

渚カヲルって銀髪赤目のキャラがCV石田彰なのしか知らんけど

こんな感じのイメージがある
f:id:snakemagician:20211122050403p:imageそれぞれに魔力炉があるんだと

FF7かな(違う)

爆破すればいいのかな(それはあってる)

 

FF7は昔中古で買ってやったっきりだからあんまり覚えてなかったりする

ゴールドソーサーが楽しいのと

ヴィンセントに贔屓しまくったのは覚えてる

 

推しに貢ぐ系の人種です。

 

ぐだぐだメンツで言えば以蔵さんとかレベル100にはしてるよねって感じで

120は無理でしょ

メダル足りる気がしないもん
f:id:snakemagician:20211122050247p:imageまさかまさかの沖田さん加入?

てっきり卑弥呼景虎さんだけかと思ったけどこれはぐだぐだメンバー揃う感じかなー

 

って気になるところでまた終了

くっ…今回はやる気があるだけあってちゃんと読んでるしやってる…だと!?

 

新しいフリクエは1-2-6の変則だし

アサシンだしでちょっと辛かった
f:id:snakemagician:20211122050336p:image試しに行った時のスクショだけど

1ターン目普通に叩いてたから時間かかった

陳宮で行けば2ターン目3ターン目はワンパンだからどうやろうかなーって所

f:id:snakemagician:20211122050438j:image

もう1枚出ればマスターの人でなし作戦でやれそうな気がする

…特攻礼装外していけるか試し撃ちもやるべきかなぁ

ん?1ターン目NP60チャージ礼装でいけないか試してみるか…?

って感じで試行錯誤中

林檎の無駄使いしてます( ˇωˇ )

 

おまけ
f:id:snakemagician:20211122050307p:image種火使っちゃった( ˇωˇ )

一応600?くらい保管庫残して

プレゼントに200くらいあるからまあまだまだ大丈夫だと思ってる☺
人気ブログランキング