じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【ツイステ】おま環不具合

f:id:snakemagician:20211128085035j:image

ここ数日バトルが出来なかったのね( ˇωˇ )

バトル画面いこうとすると延々とロードすんの

他のゲームは何もおかしくないし遅くないし

ちゃんとWiFi環境だったけど無限ロードすんの

 

でもまあおま環だろうけど!!!

 

…イベントもミッションもビンゴもできなかったの!!!

 

データ消してダウンロードし直してなおったけどさ

 

慌ててバトルしまくったよね

ビンゴとミッションのやつ

 

そしてようやくできた!

f:id:snakemagician:20211128085202p:image取り憑かれイデアさん!

 

このメンバーの所にイデアさんかーって思ったよね

これは大変そうですわー
f:id:snakemagician:20211128085132p:imageなにそれ見せて←


f:id:snakemagician:20211128085221p:imageイキり散らかしてた笑
f:id:snakemagician:20211128085211p:imageみんなのレオナさんのイメージww
f:id:snakemagician:20211128085152p:imageここは気苦労耐えなさそーほんとに。
f:id:snakemagician:20211128085143p:image

ルークトレイセベクのとこが1番安全そうかな

って蛇は思ったのでした。
人気ブログランキング