じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】福袋

20220723201019回すか回さないか悩んで悩んで悩んで悩んでで…
f:id:snakemagician:20220104164928j:image回した!

つってもちょい渋くないっすか???
f:id:snakemagician:20220104164948p:imageまあマーリン狙いだったからいいんだけどね。

 

星5龍馬か補助2全般かでなやんで補助2選んだ

スカディはそんなにクイック居ないかなーならバスターのマーリンがいいなーって思ってたからまあ当たりっちゃ当たり

ぶっちゃけ補助2ってどれ来てもよかったんだけどね

大きな賭けは避けました( ˇωˇ )

 

スカディとマーリンは幅広がるからなーとか

卑弥呼強いらしいんだよなーとか

オリオンは素直に強いなーとか

ホームズ宝具レベル上げるのもありだなって

そんな事考えてたら補助2だよねーってなった。

f:id:snakemagician:20220104165007p:imageさくっと再臨して
f:id:snakemagician:20220104164906p:imageさくっと夏霊衣

いやーちゃんと確保しててよかった。

巌窟王のやつとかサボってとってなかったりするし

当時はどうせ手に入ることもないだろう

とか思ってた

ついでにきつっむずっどうしよ

で諦めたのだけは覚えてる。

 

おまけ
f:id:snakemagician:20220104165031p:imageホームズのコマンドカードが…
f:id:snakemagician:20220104164931j:imageようやく全部レベル上がった!!!

ひゃっふーうちのホームズは強いんだぜぇ?

レベルは100までだけどオールスキルマ、フォウマはしてるしコマンドコード終わったからなんか達成感

まあ宝具レベルは1ですけどね!!!

くぅ…私にはできない…!

ホームズの宝具レベル5とか無理だわ

 

おまけ2
f:id:snakemagician:20220104164957p:imageやってみたかった聖杯鋳造

まずまっさきにとある鯖を投げ込んで

その後はちまちまフレポ産を入れてみたり
f:id:snakemagician:20220104165020p:imageちょっと嬉しい

だ、だからってレベル120は無理だからね!!?


人気ブログランキング