じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】ROAD TO 7: No.1

f:id:snakemagician:20220313201533j:image⚠️ネタバレ注意

カドックくんとアナスタシアの組み合わせが好きです。

 

昨日今日調子悪かったけど元気になった放送だったな、うん。

f:id:snakemagician:20220313201521j:imageフルボイスでビックリ

 

ありがとう…ありがとう🙏🏻✨
f:id:snakemagician:20220313201519j:image皇女の風格

かっこいいアナスタシア…♡
f:id:snakemagician:20220313201527j:imageカドックくん支えるアナスタシアの図がとても好き。
f:id:snakemagician:20220313201536j:imageカドックくんのひたすらネガティブ感

個人的な感覚なんだけど

どっちも主人公って前提があって

ウェイバーちゃんは前に進もうとする人

カドックくんは立ち止まっちゃった人

ってイメージ( ˇωˇ )

 

まあLB1だけに限定した話ですが。

f:id:snakemagician:20220313201530j:image
f:id:snakemagician:20220313201524j:image
f:id:snakemagician:20220313201516j:image

ところでこのシーン支えてるように見えてさらに好きになるんだが。

 

バトルは隣に裏切り者が居て笑った

まあいやカドックくんだから仕方ないんだけどね

 

次の放送も気になりますね

蛇は限界がきてるから寝ちゃうけど

イヤホン付けて部屋で独り言のような相槌をうってたほつそうでた。

 

楽しかった。

ただここ数日の私がやばかったから寝るの( ˇωˇ )
人気ブログランキング