じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】バトルインニューヨーク2022

f:id:snakemagician:20220322124937p:image復刻ストーリー見たり周回したり
f:id:snakemagician:20220322124912p:imageゴージャスPは簡単な方でしたの???

なんも考えないでゴージャスP指名しましたわ

 

しかも景虎さんとWキャストリア編成で。

 

まあそのお陰でやわかったのね、そうなのね。
f:id:snakemagician:20220322124929p:imageなるほどそういうストーリーだったのか

 

こっちは伝承結晶だったからやってたんだなーって

2019の方は聖杯だったんですよ

サボったんだろうね

2019やって2018のストーリーを読むという逆走したけどどの道現在2022なので問題ないっすね

え?スペースイシュタル?これイシュタルでは??ってなったりもした。

 

遂に徐福ちゃんの方も最後の当たりに
f:id:snakemagician:20220322124904p:image徐福ちゃんの可愛さに震えるわ

 

…実装してくれても良さそうな流れでは???

とりあえず現在ガチャ禁中

 

まあ今がオデュッセウスだから我慢できてる

f:id:snakemagician:20220322124921p:image歌ってよぉ

 

徐福ちゃんのパンケーキ聞きたかったよぅ

 

あー、かわいい。

こっから100箱交換が開放されたから何箱いけるかなー

色んなもの食べてる徐福ちゃんがかんいいなぁ

パンと肉まんとコロッケ…かな?

かわいいなぁ
人気ブログランキング