じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】単発しか勝たん🥺👊

f:id:snakemagician:20220803210050j:image⚠️ネタバレ注意かも?

アーキタイプ:アースの話ですね、はい。

 

まあ数十連既に徐福ちゃんも目当てだったとはいえ回してまして

次の水着のために半分は残さなくちゃいけないなーって石を200以下にしないように自制はかけてた

だってレディアヴァロン欲しいもん!!!

うちにはなぁ!アルトリア・ペンドラゴンいねぇんだよ!

アーサー・ペンドラゴンならいるがな!!!!

 

なおアルトリアリリィとキャストリアはアルトリアとして計算しません。

リリィはギリ数えていいかもしれんが

キャストリアはアルトリア・キャスターなんだからな!

 

と別の作業をしながら単発弾いてみた時...

f:id:snakemagician:20220803210402p:imageこ、これは...!

 

音量調整しながらだけどちゃんとスクショは撮った。
f:id:snakemagician:20220803210418p:imageこの演出は...!!!
f:id:snakemagician:20220803210236p:image専用カードずるいってー!!

演出が憎いよね!型月大好き!!
f:id:snakemagician:20220803210331p:imageアーキタイプ:アースとしての召喚セリフがさーまあありまして

その後花びらぶわーってなって半分固まってたら
f:id:snakemagician:20220803210256p:imageアルクェイド!!!

さ、再臨する前に再臨しただと...!!!?

もう言葉の意味もわかりませぬ!
f:id:snakemagician:20220803210344p:imageメタいわ。

まあ再臨でこの姿になったんだけど
f:id:snakemagician:20220803210245j:imageやっぱり単発しか勝たんわ

私単発教です、ええ、割と昔から。

思えば10連にいい思い出は...オベロンくらいじゃね?

ってくらいないな、マジか...。

え?振り返ってそれって逆にやばいな...

まあ物欲センサーは実装されてると思いますね!
f:id:snakemagician:20220803210311p:imageかわいい表情差分いただきましたー!

この方某青い鳥で聞いた通り若干惚気けてくる

月姫はアニメ版履修したっきりだからなー

かるーくしってるだけのマスターでごめんね

我がカルデアにようこそ!

 

それにしてもムーンキャンサーも充実してきましたな

多分水着キアラさん以外はお迎え出来てる

やったね!ぐだちゃん!

 

追記

f:id:snakemagician:20220803211621j:image1番上で笑った

まあそうなるわな名前的に。


人気ブログランキング