じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【Skyrim】久しぶりに

f:id:snakemagician:20220914055917j:imageまあちょこちょこやってたんだけど。

 

盗賊ギルドに手を出したのはPS3時代以来かな

パソコン版が届くまでの間にちょっとやった程度だったからそれなりに忘れてる部分あったし

 

それ以前に不壊のピック返してなかったわ

こんなシナリオあったっけ?ってなってる笑

 

悪いね、こちとらシシスを支持してるんだわ

ナミラの指輪は拒否して

アズラの星は黒き星にして

メリディア様のドーンブレイカーを爆破して

黒檀の剣とオグマインフィニウムははしまいこんでます。

 

メイルーンスデイゴンのカミソリと

黒檀の鎖帷子は使ってるけどな。

 

まあ今回の盗賊ギルドでオブリビオンウォーカーの実績解除したわけですわ。

ナミラ飛ばしてもハーシーンで2つとれるし。

ちょっとナミラの指輪はシナリオきついっすわ…

 

話を戻して盗賊ギルドのシナリオへ

f:id:snakemagician:20220914060249p:imageようやくお許しが出た

メルセルはそれだけの事をしたってことだ。

 

でも安心したまえ、私は闇の一党の聞こえしものだからね!

PS3の時はシセロ連れて行ってたし。

イルクンサンドで2人に合流するとシセロ消えて焦った思い出

 

出口で待ってたけどな

なんであの出口から出るって知ってたんや…

水没して仕方なく行った道なのに…ってなる
f:id:snakemagician:20220914060315p:image不服そうな聞こえしもの

忠誠は夜母ないしはしシスに捧げてんだってば!
f:id:snakemagician:20220914060327p:imageでもこれ着ないと進まないのです
f:id:snakemagician:20220914060158p:imageそうだぞ!

勝手にナイチンゲールにするんじゃない!
f:id:snakemagician:20220914060223p:imageとまあならなくちゃいけないんだけど。
f:id:snakemagician:20220914060302p:imageささやかな抵抗として古代の暗殺者の手袋を装備している模様

靴は同じような効果だからこっちでいいかなって

この後すぐに頭にエセリウムの冠を

防具に黒檀の鎖帷子を装備し直しました。

 

 

f:id:snakemagician:20220914060235p:imageわー、ノクターナルの像だー
f:id:snakemagician:20220914060212p:image悔しいけど演出はかっこよかった。

悔しいけど。

カラスがよかった。

腕にもつけてるし。

 

私もなんか動物装備したーい

MOD探すか…?

いらん要素だからやめとこ

 

オブリビオンウォーカー獲得で満足してるじゃのめでした。


人気ブログランキング