じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【ツイステ】天井チャレンジ!

f:id:snakemagician:20230329231457j:imageなかなかちょこちょこ引いてたら天井見えてたんだなぁ

イデアさんPU以外で天井引いたの初めてだわ。

f:id:snakemagician:20230329231600j:imageこの確定演出は精神にいいんじゃあ𓆙

そしてお楽しみの確定は…?
f:id:snakemagician:20230329231555j:imageこの色は…
f:id:snakemagician:20230329231604j:imageこれは個人的にはあり!

あのね、寮服のエペルくんがうち居るんですよ

つまり相互DUOできる!!!

これはありなんだなぁ当たりなんだなぁ!

まあ個人的には重ねる用のイデアさんかオルトくんが欲しかった。

もしくはDUO先のリリアちゃんとかもありかなーくらいだったんだけど

 

まあ結論ありだな。

f:id:snakemagician:20230329231609j:imageボーテ!よく来てくれました!

 

おまけ
f:id:snakemagician:20230329231551j:image絵画追加されてんの気付かなかったんだけどフレンドさんのお部屋行って気づいたんだよね

早速飾ったんだけどどうやら気に入ってくれた様子…♡

 

いやー、良かった良かった。


人気ブログランキング