じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【morrowind】Morrowind9

f:id:snakemagician:20230523101357j:image久しぶりに言語の壁と衝突した。

試練受けるための試練受けたんだけどさ

持って帰るものが3つあったうちのひとつしか記憶せずに行ったのがそもそもの間違いではある

シャドウシールドだけは記憶してたから迷子の末に迷わず拾えたんだけど…

後のふたつのうちの1つが錬金素材で道中使っちゃったし

もうひとつはカップとだけ記憶してたからどれだよー!ってなってたよね。

 

割と見た目分かりやすいカップだったから発見後はスムーズでした、はい。

 

そんなことよりネッチ見よ!

巡礼しながらネッチの写真撮ってたから

f:id:snakemagician:20230523101707j:imageいやーネッチは見てて癒されるわね
f:id:snakemagician:20230523101711j:imageあんまり近くで見るべきでは無いけれど。
f:id:snakemagician:20230523101717j:image遠くを飛んでるネッチは最高っすわ( ¨̮ )
f:id:snakemagician:20230523101714j:imageネッチ沢山居た!

なんだったんだろここ?

えっとね、今回のネッチはね沈黙の巡礼?かなんかやってる時で

最後のは多分ヴィヴェクの近くだと思うんだけど

…ネッチ牧場とかあったのかなぁ?


人気ブログランキング