じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】礼装ドロップ

f:id:snakemagician:20220820211513p:image今イベなかなか礼装落ちないなーって思っております。

どうもじゃのめです。

 

諦めて周回してたんだけどねf:id:snakemagician:20220820211530j:imageようやく落ちた...!

 

でも欲しいのはもう一個の方なんだよなぁ

今なら来てくれる気がするってゆるーいかんがえで金リンゴ齧りまくってf:id:snakemagician:20220820211534j:image特攻礼装の方も回収...!

 

これでドゥちゃんのフリクエもオダチェンなしで3ターン行けるのでは...?

って思ったけどオダチェンナシは無理でしたわ()

とりあえず一ちゃんと水着北斎ちゃんで試したけど微妙にNPがたまらんのですわ...( ´・ω・` )

うーん、厳しい...

 

ま、まあとりあえず高難度に挑んでもいいかなってくらいには礼装の準備はできたから今度突撃する

 

今日は...疲れたわ()

ということで...おやすみなさーい

 

おまけ

新しいゲーム始めてみたった。


人気ブログランキング