じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【牧場物語】だれおま

f:id:snakemagician:20200106232013j:image

【2年目春の月16日】

つゆくさのドリンク祭だ!!!

 

とりあえず品質最高値になった春茶葉引っさげて参戦。

緑茶って何混ぜたらいいんだっけ…?

となりつつ皆さんの持ち寄ったものを眺める。

 

他にも茶葉持ってきてる人がいた。

(写真撮り忘れ)

 

とりあえずザハゥとカリラが茶葉持ってて

春茶葉、夏茶葉、秋茶葉を揃えたところで発見した人物を連れていく。

f:id:snakemagician:20200106232009j:image
だれおま

f:id:snakemagician:20200106232336j:image

とりあえず梅干しって緑茶系に合うし面白そうだから連れきた。

こういう参加者も居たのね

f:id:snakemagician:20200106232016j:image

モブキャラ連れて行っても優勝できるドリンク祭

f:id:snakemagician:20200106232005j:image

思っていたよりいい賞品貰えた。

今の時点で賢者の石はすごくおいしい

まだ女神像片方しか作ってないからね

 

タダタカの衝撃が強いお祭りでした。

だから最後にもう一度

 

だれおま。