じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【お題】それじゃあ少し思い出して。

今週のお題「二十歳」

 

やっぱり最初に思い浮かぶのはお酒かな。

20歳の誕生日にはじめて飲んだ。

それまでは真面目に守ってたからね。

 

憧れていた赤ワインは口に合わなかった。

ついでに白もそんなに好きじゃなかった。

結論日本酒が好きだったからね。

 

後は成人式は出なかった。

テレビ見ながら

「あ、今日かー。」

ってなるレベルに興味がなかった!笑

写真だけは撮らされたんだけどね。

赤と黒の着物着て番傘とか持ったりしてさ。

 

そんな節目だったかな。

 

 


人気ブログランキング