じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【お題】僕とは無縁のお話

 

今週のお題「元気の秘訣」

 

元気の秘訣…。

僕の場合ぶっちゃけ血筋だけなんですよね。

健康だなーって言える部分。

 

血液検査は基本的に基準値内の中で

HDL基準値以上LDL基準値以下という謎現象

起こしていたのはもう意味がわからなかった

笑うしかできねーよ。

 

血色素数だけは何やっても低かったんだけどね

マス○ゲンとかファ○チとかは飲んでも変わらなかったし(※個体差があると思います)

1回だけグミサプリだけ効いたのはびっくりした

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

グミサプリ 鉄&葉酸 30日分(60粒)【グミサプリ】
価格:756円(税込、送料別) (2020/2/8時点)

 

まあ数値的に良くなっても

ふっと倒れたりするものだから

どうしたものかとなるんだけれど。

 

お医者様は脳貧血がどうのって言うんだけど

ならどうしたらいいの?ってなってるんだよね

 

目の前が真っ暗になった▽

的な目眩と真っ白になる目眩とあるし

そこら辺はもう諦めかな。

 

くり返し解離起こしてるせいか

脳に負担がかかってるらしいけれど

どうしようもないしね。

 

身体の不調なんて挙げたらキリないし

いい加減脳外科行かなきゃ行けないんだけど

気が乗らなくて放置しちゃってるから

【元気の秘訣】は僕とは無縁のお話って事で。

 

うん、切ないね。

 


人気ブログランキング