じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【刀剣乱舞】はじめまして

f:id:snakemagician:20200209182242j:image

前々から気になってた刀剣乱舞に挑戦。

以前ダウンロードした時は

なんか重かったのか

回線が悪かったのか

全くプレイ出来ずに消したまま

それから触らずに来てたからね

 

f:id:snakemagician:20200209182417p:image

初期刀は山姥切国広にしました。

最初の説明?自己紹介?じっくりみて決めた

 

このスクショは開いたらなんか動き出して

びっくりしてなんだこれってなってる

審神者が慌てて撮ったやつ。

5周年らしいね

わーお、既についていける自信ない!

 

f:id:snakemagician:20200209182815j:image
f:id:snakemagician:20200209182821j:image

始めたばっかで訳がわかってないけど

うちの本丸。

レアリティよくわかんないけど

多分金文字のがレアなんだろうなー

くらいの認識。

ちゅうとりある目は通してるけど即座に

理解認識記憶できるわけじゃないもんね

 

f:id:snakemagician:20200209182931j:image

とりあえずだいたいこのメンバーで回ってる

誰か疲れたら入れ替えたりって感じだね

山姥切国広さんは皆勤賞()

こき使ってごめんよ

なんか君を外しちゃいけない気がしたの←

 

1章(仮)終わってから

イベントってどんなものだろうかって突っ込んで

みんな瀕死になったのはトラウマものです

ケガ、ダメ、ゼッタイ

半泣きで手入れして

素材足りなくて泣きそうなったわ

チケット乱用したしな、うん。

 

基本的にイベントって初心者が突っ込んでも

ある程度はできるのが多いじゃん?

そんなノリで行っちゃダメだったってことさ

だってゲームによればいい経験値稼ぎできるじゃん…

そういうの多いじゃん…

まあ過ぎたことは仕方ないってね。

 

刀は大事にしよう!

 

おまけ

f:id:snakemagician:20200209183441j:image

全員桜咲いてて

「すご、全員調子乗ってる」

って呟いたやつ

調子いいじゃんって言いたかったの

言い方が悪かったんだ!笑
人気ブログランキング