じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】おさぼりぼりぼり

f:id:snakemagician:20200208060126j:image

インドだよ全員集合!

とはいかないけどインド異聞帯

 

インド鯖結構いるんだよね我がカルデア

カルナアルジュナいないけど!!!

あら、そう考えると案外居ないのか

 

パールさんラーマガネーシャアシュヴァッターマン

ガネーシャとアシュヴァッターマンしか育ててないがな

アルジュナオルタが欲しかった…

フレンドさんに借りる日々です

サボってるけど。

 

⚠️こっからネタバレ注意⚠

 

…今更とか言うなよ?

サボりの結果です。

f:id:snakemagician:20200208060300p:image

f:id:snakemagician:20200208060159p:image

この表情切なくなるね

 

ぶっちゃけ進めないままジナコ入手してたから

ジナコ情報調べてたんだよね

だからニワカレベルに知ってる状態。

FateはZEROしか見てないと思う

ZERO綺礼すこ。

りゅうちゃん天使。

アイリスフィール美人。
f:id:snakemagician:20200208060227p:image

僕も部屋にガネーシャ様の置物あるんだぜ

親戚の方にいただきました。

…もっと大事にしよっと。
f:id:snakemagician:20200208060219p:image
f:id:snakemagician:20200208060253p:image

言われたくねーよって思ってたらつっこんでくれた

正直ジナコの情報とイラストが噛み合ってない気も…

おっと誰か来たようだ()

その身長と体重だと…ね、うん。
f:id:snakemagician:20200208060246p:image
f:id:snakemagician:20200208060212p:image

最高装備じゃないですか!

夢の装備じゃないですか!

見た目に目をつぶれば最強。

ガチャで出た時ビビったもん。

なんだこれってなったもん(サボってた人)


まあここで止まってたの多分

出現傾向が【?】だったからだと思うの。

ストーリーみたらジナコってわかるから

ムーンキャンサーじゃん?

ルーラーはとりあえずホームズいるんだし…

開けばよかったのにね。

 

ホームズLv100を早速いかせた気がする、多分

次は誰に聖杯を投げようかな。

 

ほら、ホームズも興味深そうに見てる。
f:id:snakemagician:20200208060239p:image

ホームズ2人体制だったから

上手くスクショ出来るまで

チャンスがたくさんあったの

 

結局最後の方になったけどな
f:id:snakemagician:20200208060318p:image

全体的に黒いなって思ったのでついでにパシャリ。

まあこの報告してるってことは

ここで止まってるってことでもあって。

 

いつクリアするかもわからないってことだよネ!

ぼちぼち進めて行けたらいいな(希望)
人気ブログランキング