じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【アビスリウム】バレンタイン

f:id:snakemagician:20200214111359p:image

昨日、昨日始まってるのに気付いたアビスリウム

よく見たらこれバレンタインイベントを兼ねた

サンリオコラボなんだね。

通知できたクロミってなんだよって思ったよ

マイメロディクロミちゃんだったね。

f:id:snakemagician:20200214111419p:image

で、さっき開いてこちら。

赤ちゃんシリーズ可愛いから欲しいよね

今日限定なら放置してる僕のお仲間さん

ぜひアプリを開くといいよ

…開いて絶望するんだ

うぷぷぷぷ
f:id:snakemagician:20200214111424p:image

今回どこか写真撮るとこあるかなーって探して

裏側回ってお、あったって思ったら

それは月だった

そんな写真

f:id:snakemagician:20200214111415j:image

今回の嫌なとこ

ブーケウミウシがぱってとれなくて

魚合成にいたとこ

ガチャ回したら当たったハートマークの上に

ブーケウミウシがいたこと

 

…多分僕今回のイベントもパスだわ
f:id:snakemagician:20200214111428p:image

最初に戻って絶望しろって言ったわけ

…高い、えげつない…

ギリシャ神話イベント終わってから貯めっぱなしの

ポイントでも足らないんだよ辛っっ

もう今回ノータッチにするもんね!!

着せ替えは交換したけど!!!
人気ブログランキング