じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】水着剣豪七色勝負

f:id:snakemagician:20200626082426j:image

復刻イベント攻略中!!!

珍しく蛇がある程度してるイベントの復刻ですよ

だからストーリー飛ばしながらやってる

細かいとこ覚えてないけど

FGOのイベントは読みたくなったら読めるし

そういうとこ優しいね!

f:id:snakemagician:20200626082732j:image

これは結構好きだったシーン

あー新茶欲しい
f:id:snakemagician:20200626082633j:image

レアプリズムいっぱい貰えたから使っちゃった

500万ダウンロードのやつ

絆ポイント増えるやつ

どれにしようかワクワクすると思いきや

意外と種類が少なかったやつ

 

FGO的にマシュを選ぶべきか

Fateの顔的意味でアルトリアを選ぶべきか

なんて悩んだけどあの中じゃ私はコイツが好き

 

ぶっとんだキャラ好き
f:id:snakemagician:20200626082551j:image

魔術礼装のレベル上がった!!

私あまり上げてないから(サボり具合がわかる)

次はどの礼装上げたらいいのかもわからない
f:id:snakemagician:20200626082614j:imagef:id:snakemagician:20200626082808j:image

ほんとどれにしよーーー!
f:id:snakemagician:20200626082640j:image

周回はテレビ見ながらが一番楽

作業しながらでも可

 

無欲になるからか礼装落ちるよ!多分!

 

なんて金色のリンゴをしゃりしゃりしながら爆走
f:id:snakemagician:20200626083429p:image 

わかる!!!

いや今のままでもトリスタン結構好きだけど

でもまぁスタァがかわいすぎる

ラムダリリスはいいぞ
f:id:snakemagician:20200626082539j:imagef:id:snakemagician:20200626082620j:image

FGOのアロハ騎士になってる連中ろくなのいない←
f:id:snakemagician:20200626082627j:image

楽しいトリスタンww

いやね、でもね、嫌なんだよね

ガウェイン卿と戦いたくない!!!

みんなそうだと思うんだ

みんなのトラウマだと思うんだ

キャメロットのガウェイン戦マジで嫌だった
f:id:snakemagician:20200626082555j:image

男の父上というパワーワード

 

もう嫌で嫌で仕方がなかったからさ...
f:id:snakemagician:20200626082743j:image

アーチャー単体宝具で固めてみた

礼装はふざけてるけどまあいいでしょ

ダメだったら真面目に考える

だってこれベースは周回用だもの

何気アーチャー育ててるキャラが多いかもしれない

エウリュアレの男性特攻強いよねf:id:snakemagician:20200626082747j:image

いざ...参る!!!
f:id:snakemagician:20200626082652j:image

2ターン!!!

まぁイベントストーリーはそんなもんか
f:id:snakemagician:20200626082758j:image
そんなもんじゃなかった

対ルーラー戦

魔王信長とか入手したから

多分前回よりは戦えてるんじゃないかな多分

これ多分前回コンティニューしてるんじゃないかな

覚えてないけどね!

困った時のホームズ頼み

レベル100ホームズ強いよ愛してる
f:id:snakemagician:20200626082647j:image

なにか起きたらだいたいマーリンのせい説

今回は武蔵ちゃんだったけど
f:id:snakemagician:20200626083525p:image

聖杯と釜って、似てるよね()

出ました聖杯ごはん
f:id:snakemagician:20200626082609j:image

そうかぁ美味しかったかぁ
f:id:snakemagician:20200626082708j:image

茹でるなぁ!!!

 

あれよあれよと天魔武蔵戦


f:id:snakemagician:20200626082659j:image
f:id:snakemagician:20200626082542j:image

勝負!!!

いやーカッコイイ演出

お栄さんもサポートの武蔵ちゃんも早々に退場したけど

 

困った時は〜?

 

\ホームズ頼み〜/

f:id:snakemagician:20200626082721j:image

お説教タイム
f:id:snakemagician:20200626082736j:image

ほんとにね
f:id:snakemagician:20200626082704j:image

あの食いしん坊もびっくり
f:id:snakemagician:20200626082546j:image

という事でイベントメインストーリー終了〜

後は残ったクエストとかミッションぶらぶら
f:id:snakemagician:20200626082817j:image

レアプリズムがいっぱいだぁ
f:id:snakemagician:20200626082802j:image

嬉しいね!

次は何もらおうかな魔術礼装かな

 

マナプリズムが今2000とかだからもうちょい貯まれば

礼装交換とかやれるんだけど...

 

ところで
f:id:snakemagician:20200626082716j:image

これ自力でレアプリズムにしなくちゃいけないのか

売りに出すって行為正直辛いところがある...

 

低レアは慣れてしまったけどね!

 

おまけ
f:id:snakemagician:20200626082605j:image

きよひー執念の耐え

3て

3って凄くね
f:id:snakemagician:20200626082822j:image

別クエストにて何も考えず編成して

よしこれでいいかーって思った時...

うっ...ドルセント...!!!
f:id:snakemagician:20200626082753j:image

これはもうどうしたらいいか一瞬わからなくなった

 

もう少し、水着剣豪イベントやるかな!
人気ブログランキング