じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【くまレス】切ない気持ちで2日目

f:id:snakemagician:20200305190758j:image

⚠️ネタバレ注意

 

くまのレストラン2日目

衝撃の事実から2日目

今日も今日とてお客様に最後の思い出を運びましょう

 

お客様は仏様ですから(他作品)

 

それにしても
f:id:snakemagician:20200305190631p:image

料理するクマかわいいね
f:id:snakemagician:20200305190617p:image

切ない

最初から切ない

 

注文もカップ麺って

多分食べさせて貰えなかったんだろうな…

お友達とだけ食べれた思い出の味的な

f:id:snakemagician:20200305190653p:image

現代女子

テンスタに写真を投稿するんだって

だから写真だけ撮ってさ
f:id:snakemagician:20200305190557p:image

帰りやがったよマジでか
f:id:snakemagician:20200305190746p:image

クマもびっくり

とっ捕ま…連れ戻して食べるように誘導
f:id:snakemagician:20200305190612p:image

死んでからわかるありがたみ、的な?

多分この年代は反抗期入ってるだろうから…

死んだらもう伝えたい事も伝わらないもんね
f:id:snakemagician:20200305190626p:image

今回のダイブ案件

ちょっとどうしたらいいかわからず歩き回って

ついに乱打してたら進んだ

…少し読みそこなった。
f:id:snakemagician:20200305190716p:image

悪役じゃない説が脳内で浮上した

え?誰が出たって?

爆豪のかっちゃんですね()
f:id:snakemagician:20200305190752p:image

やっぱり

f:id:snakemagician:20200305190636p:image

調理中のクマがかわいい。

 

おじいさんに思い出のオムレツを渡したら

もうちょっと泣きそうになったわ
f:id:snakemagician:20200305190606p:image

その後ネコとの回想に入って

クマを動かした
f:id:snakemagician:20200305190730p:image

苦しみから開放される…かぁ

でもクマにはやり残した事があるんだって

なんだろうね
f:id:snakemagician:20200305190642p:image

ネコは自分の事がわからないんだって

記憶喪失…辛いよね

記憶をある程度ごっそり落として

記憶の6割が定着しない身としては

ちょっと考えさせられるシーンだったり。

まあそんなことは置いておいて
f:id:snakemagician:20200305190721p:image

安定の駅探索
f:id:snakemagician:20200305190704p:image

おじいさんの家農家さんだったみたい

お年寄りの昔語りは長いんだぜ?

時々同じとこ巡ったりするからね

でも話した方は満足するみたいだから

落ち着いて黙って相槌うって聞くのが正解さ
f:id:snakemagician:20200305190551p:image

そう言いきれる人生って羨ましいね

なんて思っちゃった時期もありました、うん。
f:id:snakemagician:20200305190735p:image

少年んんんんんん

お見舞い来てくれるのって嬉しいよねぇ 

頑張ろうってなるもんねぇ

 

現代女子のストーリーはちょっと胸糞あったので省略

僕はその手のネタは大嫌いなもので

あ、でも現代女子自身はそんなに悪くはないんだよ

 

そしておじいさん
f:id:snakemagician:20200305190709p:image

考えさせられる

ほんとに考えさせられる話だった

 

2日目はひたすらそんな感じ

また明日、どんなお客様が来るのだろうか。


人気ブログランキング