じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】頑張れウェイバーちゃん

f:id:snakemagician:20200502193043j:image

⚠️再臨絵注意

誰か1人貰えるって聞きまして。

一通り眺めたら孔明一択かなぁって

我がカルデアには孔明もマーリンもいないので

 

アルトリアという選択肢もあった

一応ほら、Fateの顔ってイメージない?

我がカルデアにはアルトリアが...

リリィしかいない。

f:id:snakemagician:20200502195609p:image

でもやっぱり孔明だな...と

かもん!ウェイバーちゃん!!

f:id:snakemagician:20200502193152j:image

その後調子に乗って引いた10連は爆死

 

急いで絆レベルあげなくちゃって思って

ストーリーな手をつける


f:id:snakemagician:20200502193130j:image

...まだインドにいるんだよなぁ!

なかなかやる気が起きない...
f:id:snakemagician:20200502193125j:image

これはなんかギリギリ勝てたやつ

もしかしたら宝具撃たれたら終わりとかじゃ...?

とか思ったけどゲージ1個削ったところで終わった
f:id:snakemagician:20200502193108j:image

君じゃない!!!

いやそんな早くレベル上がるわけないのは

分かっているんだけどね

f:id:snakemagician:20200502193218j:image

君でもない!!!

ライダーがいい感じに集まってくれたおかげで

周回が少し楽になってる
f:id:snakemagician:20200502193157j:image

うーん、間に合うかなぁ大丈夫かなぁ

って思ってたんだ、だってさ...
f:id:snakemagician:20200502193212j:image

...5月6日までだと思い込んでた

全然余裕じゃないですかぁ!

6月30日までなら余裕あるな、うん

f:id:snakemagician:20200502193238j:image

それにしてもキャスター系の素材が枯渇してる

キャスターは結構初期から集まってたからなぁ

多分

ダヴィンチちゃんでしょ不夜キャスにミドキャスオケキャス紫式部賢王様あたり強化しちゃってたから...

まああんまり周回ちゃんとやってないのもあるけど

 

...あれ、オケキャス強化したっけ?
f:id:snakemagician:20200502193233j:image

とりあえず第3再臨まで

f:id:snakemagician:20200502193242j:image

素材でつまってるんだけどね!

少しずつ集める、多分
f:id:snakemagician:20200502193137j:image

ぞろ目は好き
f:id:snakemagician:20200502193202j:image
なんか貰ったけどこれ系統

上手な使い方がわからない

とりあえずホームズは全部いろいろ貼っつけてる
f:id:snakemagician:20200502193247j:image

新所長ってストーリー進む事に好感度上げるよね
f:id:snakemagician:20200502193229j:image

食への有能さだよ

f:id:snakemagician:20200502193148j:image

この先がぁ面倒くさそうなんだあ

f:id:snakemagician:20200502193113j:image

やる気が...削げてきた

 

おまけ

だれおま状態だけど(亜種特異点サボり)
f:id:snakemagician:20200502193142j:image

この顔は好きだけど
f:id:snakemagician:20200502193207j:image

この顔は生理的に無理

 


人気ブログランキング