じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【勇者の飯】始めてみた

f:id:snakemagician:20200506162334j:image

イラストの可愛さに惹かれてインストール

どんなゲームかもわからないけどインストール!

気になったらぶつかってみるのがじゃのめ流

f:id:snakemagician:20200506162550j:image

ファンタジーの世界のって要素は

やっぱり過酷なんだなぁって
f:id:snakemagician:20200506162510j:image

団長なの?

2人しかいないのに...
f:id:snakemagician:20200506162416j:image

いい匂いに吊られる空腹ゾンビと化す部下
f:id:snakemagician:20200506162535j:image

ここからチュートリアルかな!

空腹ゾンビ達を待ち受けるは

食材が切れたという無慈悲な知らせでした...
f:id:snakemagician:20200506162450j:image

料理店(仮)の店主さんは...

これ性別不詳だなぁ

喋らない感じが通常RPGの主人公感でてる
f:id:snakemagician:20200506162522j:image

食材を調達したら店主さんが料理してくれることに

というか...

かわいい

絵柄がひたすらかわいい
f:id:snakemagician:20200506162421j:image

1日1回無料ガチャがあったので

ガチャ要素はどんなんだろうかと思ったら
f:id:snakemagician:20200506162539j:image

雑貨!

まぁコモンレベルってやつじゃない?

その後ガチャ金額を見て

...これ引くのに何日かかるかなぁ

ってなってる

 

別のエリアに行くと採れる食材も違うようで

次に登場したのはチーズキノコ

なにそれ美味しそう

f:id:snakemagician:20200506162514j:image

かわいい!!!

こんなチーズINハンバーグ食べたい!

キノコかわいいなぁ
f:id:snakemagician:20200506162411j:image

戦闘画面はこんな感じ

タップで場所移動

この子達が自動で攻撃する
f:id:snakemagician:20200506162544j:image

スキルは下のアイコン押すだけ

f:id:snakemagician:20200506162426j:image

攻撃スキルは発動位置を決める
f:id:snakemagician:20200506162444j:image

すすすっと移動して調整

f:id:snakemagician:20200506162437j:image

スワイプで順番に並ぶように移動も可能

結局ポコスカしてたら隊列関係なくなるけどね
f:id:snakemagician:20200506162430j:image

キノコかわゆ!

どっかのザビー鍋とは比べ物になりませんわ

このゲームいちいちキノコがかわいい
f:id:snakemagician:20200506162530j:image

物語の主人公位置って感じがするお姫様

特に左の子

右の子わんちゃん闇堕ちしそう←

 

今のとこお姫様とか関係ない

遠い遠い田舎の話って感じだから

今後の展開が気になるところ
f:id:snakemagician:20200506162502j:image

進めてたら釣り機能が解禁した

 

真正面見てるように見えてw

ひたすら釣るだけの機能っぽい

スタミナ貰えるくらいで

特に収集要素はなさそう
f:id:snakemagician:20200506162457j:image

かわいい子が出てきて先が気になる蛇である

 


人気ブログランキング