じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【日記】最近始めたアプリ

お題「#おうち時間」 

f:id:snakemagician:20200530143947j:image

まあ相も変わらずゲームネタ。

むしろ私からゲーム取り上げたら何が残るのさ←

 

まずは既に何度か上げてるけど

f:id:snakemagician:20200530143240j:image

勇者の飯

イラストが可愛くて

ご飯も美味しそうで可愛くて

女の子がかわいい

あとゆーーっくりやれるから

圧迫されなくていいね気楽大事

f:id:snakemagician:20200530143443j:image

じゃのめの推しはレーションさん

美人だろー??かわいいんだぜー?

f:id:snakemagician:20200530144034p:image

背景自由に変えられるのもまあ楽しい

おっと、もう少しでガチャ回せるぜ

 

続いて

f:id:snakemagician:20200530143527p:image

擬人カレシ

恋愛シュミレーションではない

...と思う

今のとこそんな要素...ある、か??

アバターで遊べるアプリを探してた所で出会った

f:id:snakemagician:20200530143613j:image

蛇さんにかかればこんなもんさ!

ドヤ、蛇さんだろ?ドヤ

まあイベント適当にこなして集まった服で

お着替えを楽しんでる

他の人が作った子達も見れるんだけど

時々自分の知ってるキャラクターを

再現してるのを見つけると

おおお!!ってなるよ!みんな凄い!

 

あれ、もう1個2個あると思ったけど

最近入れて続いてるアプリはこの2つだったか...

まあそんなもんか...

 

私結構入れては消してが多いから

まあそんなもんだ!

 

おうち時間増えたし興味あればやってみよう

くらいにしときましょ( ˇωˇ )
人気ブログランキング