じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【牧場物語】合間に

f:id:snakemagician:20200515004057j:image

設定やらなんやかんやの合間に牧場物語

ぶっちゃけどこまでやってたとか覚えてないよネ!

一応2度目の人生って事は覚えてるんだ

 

でもさ、でもさ

大会前日で止まってるとは

思わないよね

f:id:snakemagician:20200515004126j:image

まあ勝てるけど
f:id:snakemagician:20200515004115j:image

石版まだまだやってなかったのねー
f:id:snakemagician:20200515004138j:image

とりあえず利用出来るものが多いの優先

次は何にしようかなぁぶどうかな、多分
f:id:snakemagician:20200515004119j:image

フォードさんすこ
f:id:snakemagician:20200515004130j:image

人参もでかくなった!!

前世は初牧場物語だったから効率悪かったんだよね

今世は最初からぶっ飛ばして進めたから

作物の成長具合がとてもいい

f:id:snakemagician:20200515004143j:image

どう発音しているのか気になるところだけど

これなにかしら暗号要素みたいなのあるのかな?

後から確認...できたっけ?どうだっけ...忘れた!
f:id:snakemagician:20200515004122j:image

カカオの収穫を待ってから遺跡荒らしへ

オリハルコンだったかな面白味はねーです笑
f:id:snakemagician:20200515004134j:image

くまさんを手懐けたところでとりあえず中断

また何かしら時間のある時進めようかな

 

目指せ巨大作物コンプリート!

...はちょっと大きすぎる目標かもしれない。

 


人気ブログランキング