じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【勇者の飯】ポチポチ

f:id:snakemagician:20200515005134j:image

ポチポチ進めてる勇者の飯

これちゃんとログインしとけば

おほしさまで今限定(?)のアバターと交換できるね
f:id:snakemagician:20200515005155j:image

少しは成長してると思う

なんだか先に進むのも厳しくなったから

暫くは文字通り放置ゲーっぽくなる

とりあえずご飯作って売り捌くの繰り返しよっ
f:id:snakemagician:20200515005145j:image 

釣りは餌が1日100個もらえるんだけど

なくなったら居眠りしちゃうみたい

かわいいねぇ

ちな上限も100だから使い切らないと勿体ない

これスリープモードにしておけば自動で釣るから

ほんとに放置ゲーって感じがする

他のアプリに行ったらダメっぽいけどね!!
f:id:snakemagician:20200515005151j:image

次の狙いはこの子

いやーかわいい

このアバターは好みじゃないなーってのあっても

他でかわいいアバターあるから全然続けられる

アバターだけでだいぶ雰囲気変わるからね!f:id:snakemagician:20200515005140j:image

ドストライクなおねーさん来た

え?好き、結婚しよう?←

レーションさんカッコイイ...

f:id:snakemagician:20200515005158j:image

これなかなか飯テロ

甘いもの食べたくなるねぇ
f:id:snakemagician:20200515005148j:image

暫く連れ回したい...んだけど

スキルはマフィンちゃんのが好きなんだよなぁ

ココヴァンの矢も好きだし

残りの枠は適正を選ぶからなかなか連れ回せない

 

彼女の活躍の場を楽しみに!!

 

ゆっくり進めてこーっと


人気ブログランキング