じゃのめの日常

気侭に綴るそんな日々。別名語彙力マイナス備忘録。

MENU

【FGO】イベント

f:id:snakemagician:20200530135602j:image

せっかくだからイベント手を出してみようかと!

f:id:snakemagician:20200530135638j:image

ぶっちゃけ最初のストーリー飛ばしちゃったせいで

大事な部分わからない

f:id:snakemagician:20200530140714j:image

なにこのすごろくみたいなやつ

わからないまま次のゲームに

 

汝、人狼なりや?ですねわかります
f:id:snakemagician:20200530135644j:image

胃痛ポジかよ!!!!

占い師嫌いです

あと霊能も

お腹痛くなる

マシュちゃんんんんってなったけど

まあストーリー決まってるみたいだからね

所々ここ占いたいとかあったけど

もどかしかったけど!!!
f:id:snakemagician:20200530135633j:image

人狼もクリア〜
f:id:snakemagician:20200530135707j:image

石貰った!どうしたかって?

爆死した

はーせつな
f:id:snakemagician:20200530135653j:image

とかやってたら我が軍師殿がもっと働けと言う

陳宮さん好きなんですよう

イベント回るのに林檎使うね!

200個くらい余ってるけど!!!
f:id:snakemagician:20200530135649j:image

トークンを手駒にバトルする回はあっさり連勝

1回戦はガンド使って

2回戦は回避使って

3回戦はそんな気張らなくていい感じ
f:id:snakemagician:20200530135629j:image

そんなこんなでトークン獲得〜

...トークンってなんだろう←

 

トークン (英語: token)

「しるし」「象徴」、「記念品」「証拠品」の意。

ふむ、記念品かね?まあいいや
f:id:snakemagician:20200530135625j:image

なんだかお腹が空いてきた(お米食べたい)
f:id:snakemagician:20200530135659j:image

ある程度進んだなぁと思ったらエリセ獲得...
f:id:snakemagician:20200530135703j:image

じゃなかった!!!

ここまで引っ張ってからの仮加入ww

まじかぁって思ったけどまあそうだよね

やたらと石くれたから勘違いしちゃう

 

さて、頑張ってみますか!


人気ブログランキング